So-net無料ブログ作成
検索選択

GW [日記]

今年のGW前半は、テニス合宿で山中湖に

行ってきました~。

しかもお父さんと(笑)

今回一番わからされたのは、

やばい渋滞

中央道の高井戸から乗っていきなり渋滞。

しかも八王子まで続いてて、なんと4時間!!

普通なら山中湖まで2時間かからないぐらいなのに・・・。


途中2時間位たって、まだ調布の時は

真剣に引き返そうかと思った(笑)

一人だったら、間違いなく引き返してたけど、

行きのコンビニで大量に買った「うまい棒」

があったから、何とか乗り切れた!!

うまい棒のたこ焼き味と、納豆味と、キャラメル味の

ローテーション。ほんとにうまい棒ってうまいね。

ありがとぉぉぉ~!!

気付いたらシートがうまい棒のカスだらけだった。

しかもヒドイ胸焼け・・涙


やばい渋滞を抜けて富士山が見えてきた時は、

何か疲れが吹っ飛んだな~!!


お父さんがよく行く浦安の「日の出テニスチーム」のみんなは

ホントに元気!!よく飲んでよく食べる。

朝からビール飲みながら、快調にテニスしている姿は、

今のあたしのスキルでは真似出来ない

技だと思った(笑)さすがです!!


来年も是非参加させて下さ~い!!

ちなみにGW後半は新島で波乗り三昧でした♪


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 13

appleipod

こんばんわ。
テニスもされるんですね!
車のなかでスナック菓子系は危険です。
友達の車は「土禁」ならぬ「菓子禁止」にしています(笑)。
by appleipod (2006-05-11 22:49) 

ぺえ

うまい棒、何本食べましたか?
10本でも100円だし、30本くらいいってもたった300円。。。
あ、お父様もテニスうまいんですね~!かっこい~!
朝からビール飲みながらテニス・・・ほんと真似できないですね(笑)
by ぺえ (2006-05-12 01:01) 

ブタゴリラ

マドンナになったっしょ?wwww
駄菓子バーはうまい棒食い放題だよん♪
by ブタゴリラ (2006-05-12 01:15) 

beer

朝からビール飲みながらテニス・・・休日の俺じゃん。。。
来年はおいらも参加でw
スッキリ晴れて富士山綺麗だねー
同じ日に確か平田君が仕事で山中湖行ってたよ。
うまい棒食べたくなってきた...俺はサラダ味が好き。
by beer (2006-05-12 10:21) 

pero

富士山やばーい!!超綺麗じゃん!
ゴールデンウィーク満喫ですな!さすがタフネスななこさーん!!!
by pero (2006-05-12 12:44) 

河野奈々子

☆star-riderさん
お菓子禁止な車なんて乗れな~い!!涙
ほんとにそんな人いるんですか~!??

☆ぺえさん
多分8本ぐらい・・・。
ちょっと気持ち悪くなっちゃったし・・(笑)
そうだ、合い間にさくら大根食べれば
中和されて良かったのかも!!
(そういう問題じゃないか・・・笑)

☆ブタゴリラさん
きっとそんな風には見られてないはず・・・。
駄菓子バー気になるなぁ~!!

☆beer
え?beerは朝からお酒飲みながらテニス
するスキル持ってるんだ~(笑)
さすがビールマスター!!
平田君もきっと大渋滞ハマッタはず・・。

☆peroさん
ほんと天気に恵まれて、
富士山がきれいだったわ~!!
ちなみに運転しながら写真撮ったから。
by 河野奈々子 (2006-05-12 18:33) 

sweet-cool

連休中の渋滞は、恐ろしいですよねぇ~。。。
うまい棒は私も大好き!
色んな味があるし、どれも美味しいんですよね~。
納豆味、この前買ってくれば良かった。
by sweet-cool (2006-05-12 19:06) 

ちえこ

おっさんが山中湖ではえらいお世話になりました。
富士山きれい!こっちは通常5時間の京都→高知間をうまい棒も持たずに9時間だぜ!おまけに待っているのはテニスじゃなく「家事・介護」あぁあ!
おっさんにかわいいパンツとTシャツありがとう。あんまりかわいいので横取りしようとパンツをはいたら,パンツの悲鳴が確かに聞こえた。ありがとう。
京都→高知間は学割が使えたけど,9時間では,半額で払い戻しして欲しいよね。大阪抜けるまでに4時間かかったよ。学習したこと→ゴールデンウィークは線路輸送に限る。宅配便まで遅れていたよ。
by ちえこ (2006-05-13 20:26) 

blue

最近、昔の駄菓子が復活してきてうれしい限りですね。
でも、値段が変わっていたり、量が激減していたり、と、時代の流れを感じますね。
富士山が綺麗!ですね。
by blue (2006-05-14 15:29) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

私もテニスをずっと前友人としたけど、かなり 下手 でした!(^^)! 反射神経が・・
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-16 14:38) 

やっぱりGWは混みますね・・・。 ボクも名古屋から大阪まで9時間かかりましたから・・・(^^;
え!?うまい棒に納豆味もあるの!?(゚▽゚*)タベタイ・・・
天気も良くて絶好のテニス日和でしたね(^^)v
by (2006-05-17 19:54) 

ゆか

おひさし!
富士山ちょー綺麗!! GWお天気良かったもんね~
私はひたすら毎日飲んでました・・・
大学生の時に、お酒飲んでテニスやらビーチバレーやらフットサルやったら(たまたま、いろんなスポーツをできる施設での飲み会)、記憶がございません・・・かなりの勢いで酔いがまわりました(+_;)
by ゆか (2006-05-21 18:11) 

河野奈々子

☆Ranranさん
GWの渋滞で鍛えられたから、
ちょっとやそっとの渋滞なんてへっちゃらさ〜♪

☆ちえこちゃん
こちらこそお世話になりました!!
GWはどこにも行かない!って手もあったり(笑)
今度はちえこちゃんも一緒にテニスしようね。

☆blueさん
お天気に恵まれてホント富士山が奇麗でした。
今度は登ってみたいですね〜!!

☆こりんさん
テニスは同じレベルの人とやるのが
一番楽しいですよね。
気を使わないレベルが楽で良いです(笑)

☆たろうさん
名古屋はこっちにないうまい棒の味が
ありそうですよね♪
味噌カツ味とか(笑)

☆ゆか
おっさん飲み過ぎ!!
っていうか誘って(笑)
最近胃腸の調子が悪いから
beerあんまり飲めないけど(涙)
by 河野奈々子 (2006-05-22 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。