So-net無料ブログ作成
検索選択

new ボード&フィン!! [海]

今日はnewボードを持って、ルンルンで

千葉県の和田方面へ行って来ました〜。

波は少し北風の影響を受けて、波は面がザワザワしてちっちゃかったけど、

久々の波乗りと、新しいボード&フィンで楽しかったな〜♪




     

ボードはローチーズカラーは、

ライムグリーンアイスブルーでオーダーして

いい感じで出来上がったのに、フィンをカパロアの新色で出た、

ピンクカモフラについ反応して飛びついて選んでしまい・・・。

結果ちんどんやみたいな組み合わせになっちゃったよぉぉぉ〜( iдi ) ハウー。

今年のあたしのギアーコンセプトは〜

『何でもアリ!!』で行こうかと・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

ボードの見た目ばかり語ったけど、

ボードの調子はテイクオフが早くて、波に乗りやすかった♪

もっといろんな波に乗って、ボードを慣らして行こうかなっと。


帰りに、道ばたで売ってるタケノコを買って帰ったら、

家に親戚から大量にタケノコが送られて来て落ちた・・・(TεT)

チッキショォォォォ〜。。。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 15

ボードもフィンもかっこいいですよ!\(^O^)/
直感と感性で選んだものはやっぱりいいですよ!(^^)v
by (2006-04-23 22:15) 

sweet-cool

ボード&フィン、かわいいですね~。
奈々子さんに似合います。
あ~。私もそういういことあります。
その日にトマトとか買ったら、実家でもトマトもらったり・・・みたいな。(笑)
by sweet-cool (2006-04-23 22:18) 

カメリア

私の友人が奈々子さんに似ている人を見かけたと言っていたのですが、先日幕張メッセで行われたJack Johnsonのライブに行かれてましたか??
by カメリア (2006-04-23 22:30) 

ブタゴリラ

何でもあり!はベリグのスタートラインです。。w
たけのこの季節ですね♪
by ブタゴリラ (2006-04-23 22:57) 

ぺえ

組み合わせが“ちんどんや”でも、なんかかわいい^^
奈々子さんならきっと似合いそうです!
ぜひ今年は『何でもアリ!!』で行っちゃってください!応援しますよ(笑)
タケノコは、どっちが美味しいか、食べくらべの日々ですね^^;
by ぺえ (2006-04-24 03:28) 

blue

いろんなロゴが絶妙のバランスで、いい感じです~。
ピンクカモフラもいいですね。
自分の嗜好で選ぶものって、やっぱり自分に似合うものなんだと思います。
好きなものなら「何でもアリ!!」、いい言葉ですね~。
by blue (2006-04-24 04:48) 

beer

おっちがサーフィンはじめてはまってるらしいよw
by beer (2006-04-24 09:19) 

河野奈々子

☆たろうさん
組み合わせも何も考えずに選ぶ事多くて。。
洋服もピンで見て可愛いと思って買ったら、
手持ちの服に合わせられなくってタンスのこやしとか・・・(笑)

☆Ranran
悔しいから翌日タケノコの踊り食いしたら、
口の中のえぐみが痛さに・・・(涙)

☆カメリアさん
ありがとうございます!!
でも人違いかも〜!?
ジャックジョンソン大好きだから、
もしや夢遊病みたいにライブ行ってたのかも!??(笑)

☆ブタゴリラさん
タケノコのお刺身だ〜い好き♡
当分タケノコには困らないぞっと♪

☆ぺえさん
食べ比べようと思ったのに、
お母さんが一緒に料理しちゃってたぁ〜。。

☆blueさん
何でもあり、過ぎて困ってます。。(笑)

☆beer
知ってる〜。
波伝説のSETE懸賞狙ってくれてるみたい(笑)
SETEは女もんなんですけど・・・。
おっち着てくれるかな〜(笑)
by 河野奈々子 (2006-04-24 14:21) 

pero

あつい!!貸切ではないですか!
人生楽しまないとだね!!
by pero (2006-04-25 12:36) 

tsuna

こないだはどうもー!!
ぶぎぼー、今度教えて~(笑)
by tsuna (2006-04-29 15:10) 

appleipod

キレイなボードですね〜☆
タケノコ、ダブるとは困りものでしたね(笑)。
チッキショーーーーー!
↑あの方ですね(名前忘れた!梅ナントカ・・)。
by appleipod (2006-04-29 23:34) 

河野奈々子

☆pero
ほんと空いてる海って最高♪
乗りまくりで肩パンさんだね。

☆tsunaさん
どうもどうも〜。
もちろんBB教えまっせ〜♪

☆star-riderさん
そうそうお笑いの、何とかだゆうだったっけ!?笑
by 河野奈々子 (2006-05-01 14:20) 

Raymond

Great work!
<a href="http://xbpuhxry.com/edoz/pgqa.html">My homepage</a> | <a href="http://nqmzzqum.com/crgm/oeqr.html">Please visit</a>
by Raymond (2006-05-18 15:01) 

まちゆ

かっこいい!グリーンがきれい~
ちなみに小梅太夫ですヨー
by まちゆ (2006-05-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。