So-net無料ブログ作成
検索選択

石川サーフトリップ [海]

4/8~9で石川県の大浜海岸でサーフィンの大会があり、

波乗りがてら応援に行ってきました〜!!

初の石川県。雪解け水で、海の水温はかなり低め。

ブーツ&グローブ必須だね。

今回セットで頭ぐらいの波は来てたけど・・・。

あんまり良くなかったσ(TεT;)

波待ち中にふと岸を見ると、山に雪が積もってて、

スキー場が見えたので更に寒さが増した気がした(笑)





今回の金沢カップの主催者である、サーフショップOCEAN BLUE BIRDの

店長の平野さん(真ん中)と、JSサーフボードライダーのCHAN-U(右)

平野さん、美味しいお寿司ご馳走様でした♪

日本海のお刺身のおいしさには感激しました!!

まじやばかった〜( ̄ー ̄)v



石川から未来のプロサーファー目指して頑張ってね!!

一泊二日のハードな石川トリップ。

大会の後には、fly 81のライブがあったけど、

8時間ドライブを想像したら

次の日の仕事に間に合わないかも・・・って

ビビリー奈々子は、泣く泣く石川を後にしたのでした( iдi ) ハウー。。


車で国道を走行中、なんと無料の足湯温泉を発見!!

ちょうど良い湯加減で最高!!

景色もいいし、酒もうまい♪

助手席である事を良い事に、お土産に頂いた日本酒と

手作り炊き込みごはんを、足湯に浸かりながら食べたけど、

ほ〜〜〜〜んと幸せだった。超美味しい♡

石川の人達はほんと優しくて、暖かい人ばかりだった!!

ありがとうございました!


来年もまた行くので、宜しくお願いしま〜すo(^o^)o


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 14

ブタゴリラ

足湯が決まってる。。。w
北陸はすんごいいいところですよね~。
by ブタゴリラ (2006-04-13 01:17) 

この時期の石川はまだ寒いでしょうね。
でも、写真からみなさんの元気な雰囲気が伝わってきます!(*^o^*)
足湯きもちよさそう♪
by (2006-04-13 14:45) 

blue

金沢の仕事を一年だけ、したことがあります。
皆さん、すごくあったかで親しみやすい人たちですよね。ぶらりと入った美容院できってくれた方が、すごく気さくだったのが印象的でした。
ダウン着て、サングラス姿での足湯。かっこいいですね。気持ちよさそー。
by blue (2006-04-13 14:56) 

offbeat

足湯!!気持ち良さそう!!眺めも良さそうだし、
オマケに日本酒に炊き込みご飯だなんて!!贅沢~うらやましい!!
blueさんの言うとおり、絵的にもハマっててかっこいいですよ♪(^0^)
by offbeat (2006-04-13 15:15) 

sweet-cool

足湯に浸かって、こんなにカッコよく決まるなんて。
さすが奈々子さんです!
私が入ったら、きっとオヤジっぽいとか言われそう(笑)
by sweet-cool (2006-04-13 18:47) 

まちゆ

サングラスが大変かわいいです(><)!!
足湯がおしゃれに見えマス~
by まちゆ (2006-04-13 20:54) 

pero

いいですね!!石川大好き!!
足湯もいいけどやはり全身はいれる温泉がいいな!!
by pero (2006-04-14 12:46) 

河野奈々子

☆ブタゴリラさん
足湯ってめちゃめちゃ暖まるんですね!?
ゲルマ並み(笑)

☆たろうさん
石川寒かった〜。。
特にアタシ達が行った日が天気悪いし
風強いし、特に寒かったみたい。。

☆blueさん
ほんと石川の人達には親切にして
頂きました♪
絶対また行きたいです〜!!

☆snappyさん
ありがとうございます!!
その写真後ろの山も入ってて、あたしもお気に入りです♡
日本酒さらっとしてて、飲みやすかったです!

☆Ranranさん
ありがとうです!!
足湯って、全身温泉に入浸かった
錯覚おこすぐらい気持ちよかった〜。
意外に、通りかかる車、足湯温泉あるの
気づいてなかったなぁ〜。

☆まちゆさん
ありがとうございます!!
海行くときにはサングラスは必須です。
気づけば10個ぐらいたまっちゃいました。

☆peroちゃん
石川楽しかったね!!
運転ごくろうさまでした!
助手席で爆睡しちゃってごめんね。
無くしものもしちゃったし。。
秋にまた石川行こうね。
今度は2泊はしたいね♪
by 河野奈々子 (2006-04-14 14:31) 

appleipod

4月といっても日本海側じゃ寒いんですね!!
そんななかでもサーフィンなんて・・・考えただけでも寒いです(笑)。
そういうときは、やっぱり『足湯』ですね☆
by appleipod (2006-04-14 22:41) 

ぺえ

海は寒くても、足湯でポカポカ♪ってかんじですね^^
足湯につかる姿がカッコイイ。。。
しかし、「足湯+日本酒」とは、人生最大の癒しじゃないですかっ(笑)
by ぺえ (2006-04-15 02:50) 

my_little_world

こんばんわ♪
4月にサーフィンの大会?!
いくら暑がりの僕でも、
4月の海はちょっと無理かな..(笑)
by my_little_world (2006-04-18 22:41) 

とも

長旅おつかれさま。とももお寿司たべたかったよ。波乗りトリップは海入りながらおいしいもの食べたりできるからやめられないねー!!
by とも (2006-04-19 21:40) 

beer

寒そう...
足湯は温かそう
by beer (2006-04-22 08:48) 

hiro

石川にきてたんですね 楽しく過ごせたみたうで。また 来て下さい
 BB 去年から 独学ではじめました 今年も がんばります、
by hiro (2006-05-06 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。