So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の・・・ [海]

最近暖かくなってきたので、

二ヶ月半ぶりにボディーボードデビューをした!!

水温が比較的暖かい千葉の和田に行った。

あまりに久しぶり過ぎて、腹ぐらいのサイズの波で

レールが抜けて横滑りしちゃった時はびびったな〜ヽ( ̄ー ̄ )ノ マイッタ


何とか一時間後には感覚つかめてきたけど、

何回か足つったし。。(笑)

でもやっぱり波乗りは楽しい♪

改めて海から離れた生活が続いてたから

なおさら実感した┗(^0^)┓

帰りに6年ぐらい前に夏だけ住み込みのバイトをしていた

ペンション インディアンサマー

に遊びに行った!


オーナーの中澤さんもサーファー。

ムキムキボディーは相変わらずですね〜(〃ー〃) /

インディアンサマーは露天風呂があり、海の見えるテラスは

雰囲気抜群!!

前に王様のブランチでも紹介されたんだよ!!

夜ご飯は、海の幸が盛りだくさん。

リーズナブルだし、鴨川に行かれる方にはお勧めです!!

特にカップルは♡

あ、トンビには気を付けてね。

食べ物穫られちゃうよ(″ロ゛)

オーナーの中澤さんは餌付けしてたけど・・・(笑)



海の見えるテラスにて♪


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 15

こんばんは!
最近暖かくなってきたから、いよいよシーズンイン!?\(^O^)/
海辺のペンション!いいですね!(*^o^*)
露天風呂まであるなんて最高♪ カップル♡にオススメ!?
では、彼女ができたらいつか・・・(^^;
by (2006-04-05 23:56) 

blue

海デビューおめでとうございます。まさに水を得た魚として、夏に向け、ハッスルしてください!海が欠かせない生活、なんですね。
by blue (2006-04-06 02:25) 

sweet-cool

もうそんな季節になったんですね~!
しかし、トンビって怖いですよね。
近くで見ると凄いデカイし。
by sweet-cool (2006-04-06 17:55) 

ブタゴリラ

楽しそうやなぁ~
by ブタゴリラ (2006-04-07 00:55) 

ぺえ

そうやって、いつになっても立ち寄れる場所があるっていいですね^^
オーナーさん、カッコイイ~!
海の見えるテラスもステキですね♪ここで愛を語ってみたいです(笑)
by ぺえ (2006-04-07 04:58) 

かよ

ななちゃーん、
インディアンサマーでバイトしてたなんて知らなかったよー!
こないだの日曜の朝、あたしも鴨川にいて、
インディアンサマーのある山の上で犬の散歩がてらお花見してたよ!
コテツ君かわいいね〜〜!
あと、こないだ聖子ちゃんが来たよ〜。
あたしはいなかったけど、今度納品の時は会えると思います(^_^)
by かよ (2006-04-07 12:50) 

sachi

ちーーーっす!!!!!!
さちも、ぱそぱそしてなんだかタダのブログを作ってみたから
暇な時にでもコメントっちゃってくれ~~~近いうち飲み行こうぜーhttp://sachu.cocolog-nifty.com/blog/
by sachi (2006-04-07 21:25) 

河野奈々子

☆たろうさん
あたしは両親連れて、ここに泊まりに
来ましたよ!!
カップルの方がお勧めかも・・・(笑)

☆blueさん
やっと海に行けるようになったので
冬休んでた分、いっぱいやりま〜す♪

☆Ranranさん
トンビまじでかい。
危険危険。。

☆ブタゴリラさん
楽しいよ〜。
テニスの次は海だね!!

☆ぺえさん
愛語ちゃってくださ〜い♡(笑)

☆かよ
そうなのよ、インディアンサマーで青春してたの!
楽しかったなぁ〜♪
コテツ超可愛かった〜♡

☆sachi
ちーーーーーーーっす。
早速ブログ遊びに行ったぜ!!
いいじゃ〜ん♪
by 河野奈々子 (2006-04-10 22:55) 

beer

なんだか楽しそうでいいな。
オーシャンビューいいね。
by beer (2006-04-11 08:32) 

ゆか

あれ?? 冬はやらないんだぁ??(ごめん無知識で・・・)
今年こそは、板買います!(あ、やっぱフィンだけにしよっかな(+_+)) 安く手に入るとこおせ~て~ そしてボディボードおせ~て~
by ゆか (2006-04-11 12:51) 

offbeat

はじめまして!以前LAに2年も住んでたのですが、
波乗りしたのは1度だけでした^^;) でも、また住む機会があれば、
もっとやってみようと思ってます!もういい歳なんですけどね。。^^;)
写真の奈々子さん、かっこいい~♪(^0^) 
Tシャツは『Malibu Vintage』かな。。ん?『Junk Food』。。あれ?^^;)
by offbeat (2006-04-11 19:55) 

とんとん

はじめまして。
へぇ~ すごいですね。
ホームページ見せてもらいました。
かっこいいし、楽しそうだし。
写真 素敵です(かっこいい)です
これからも 訪問させてもらいます。
よろしく
by とんとん (2006-04-11 20:35) 

河野奈々子

☆beer
ホントお勧めよん!!
彼女できたら行ってみてね(いつになるのやら・・・笑)

☆ゆか
今年初めて冬海行かなかったよ〜。
みんなはちゃんと冬でも練習してるけどね・・・。。

☆snappyさん
ありがとうございます!!
T-シャツはソルベリーです。
Jnnk Foodも大好きです♪
今年は是非波乗りやって見て下さい!!

☆とんとんさん
HP見て頂いてありがとうございます。
そう言ってもらえるなんて、
嬉しいです♪
もうちょっとマメにアップしていきたいです。。
by 河野奈々子 (2006-04-13 00:24) 

河野奈々子

Jnnk Food→Junk Foodで!!
書き間違えちゃったぁぁ。。
by 河野奈々子 (2006-04-14 00:41) 

incrocio

写真見ると、随分薄着のようですが、千葉県ってそんなに暖かいですか。うちは埼玉県だけど、今日4月15日でも最高気温11度で、まだ冬の寒さですが…。
by incrocio (2006-04-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。