So-net無料ブログ作成

打倒シャラポア!? [日記]

小学校からのテニス仲間であり、

ボディーボード仲間のともと

あたしの地元でテニスをやりました!!


5年ぶりにともとテニスが出来て

小学校の頃を思い出しちゃって、改めて時間の流れる

速さを感じたなぁ〜。。

当時はともには負けたくない一心で、

たくさん練習してた!良きライバルだったね。

今度草トーナメント一緒に出ようね♪

打倒シャラポア!!(笑)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 10

セフレ案内所

「セックスが気持ちがいいからセフレがほしい!何が悪い!?」
まったくその通りで御座います。そういった
「セックス目当て」の多くの女性様と男性様にご利用頂いております。
ご覧になっているあなたも参加してみてはいかがですか?
http://jpan.jp/?zIvN
by セフレ案内所 (2006-03-22 00:03) 

beer

おお〜楽しそうだ。俺も草トー出たいな...
とものグリップテープ新しくすれば、結構良いところまで行くんじゃないの?
とも相変わらず上手かった?
by beer (2006-03-22 09:15) 

いい仲間であり、いいライバルでしょうね!
共に汗を流し合った仲は永遠だ~~\(^o^)/
by (2006-03-22 14:15) 

sweet-cool

かっこいいですね~。
私はスポーツ、ダメなんですよねぇ。
体育の成績はいつも悪かったです。。。
運動できる人って、本当うらやましいです。
by sweet-cool (2006-03-22 19:05) 

ブタゴリラ

お、おいらもテニスを始めてみようかなって
思うおいらはオヤジですね(笑)
by ブタゴリラ (2006-03-23 01:08) 

ふっちゃん

おいらは小学校の時に近所のテニスクラブに通ってたことあったんだけど、ホームランばっかりでセンスなし。
サーブも背中反ったら腰痛めてもう ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
打倒チャランポラン!
おおお!なんてさぶいダジャレ。
by ふっちゃん (2006-03-24 22:56) 

とも

とても楽しかったねんななー!
体力は誰よりもないけど~今度はみんなでやろーーーー!
グリップテープかってくる(笑)
by とも (2006-03-25 08:24) 

河野奈々子

☆beer
ともは相変わらず両手打ち炸裂してたよ!!
でも体力に問題あり(笑)

☆たろうさん
ともとは生涯親友、生涯ライバル♪です

☆Ranranさん
逆にあたしはRanranさんみたいに
音楽の才能ないから逆にRanranさんが羨ましい・・・。

☆ブタゴリラさん
プレステのテニスじゃダメですよ〜(笑)

☆ふっちゃん
相変わらず面白い!!
あたしも打倒チャランポランで(笑)
ふっちゃんはゴルフ上手いんだからいいじゃん!!

☆とも
グリップテープはやっぱりヨネックスが
未だに一番良いよね!!
by 河野奈々子 (2006-03-26 10:43) 

beer

*助言*
1番上のようなスパムコメントは削除したほうがいいと思うよ。
コメント横の資格をポチっとチェック入れて、
コメント欄1番下の「チェックしたコメントを消去」をクリックしてみなされ。
by beer (2006-03-26 12:45) 

ぺえ

おおっ!
二人とも、すでにシャラポアを凌ぐ美しさじゃあないっすか(笑)
今度、仲間に入れてください^^
by ぺえ (2006-03-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。