So-net無料ブログ作成
検索選択

ムラサキ社内展示会 [sete]

3/15、16で上野にあるムラサキスポーツ本社で

今期夏物の展示会がありました。


あたしが企画しているレディースウエアーのSETEは

ムラサキスポーツで主に販売しているので

年に数回ある、この社内展示会は必ず出展してます!!

インタースタイルと連チャンで展示会だったので、

自分の営業トークがセリフみたいになっちゃってたな〜(笑)


真ん中のケイちゃんは、Nadesiko Jeans と言うレディースデニム

デザイナー

SETEのTシャツ着て、デニムと一緒に営業してくれてありがと〜♪

右はうちの社長

只今あたしは冬物の企画に追われてる日々・・・。。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 11

Piermont

SETEのTシャツはかっこ良くてお手頃なんで、嫁さんに勧めようかな。
近々ムラサキスポーツに行ってみよう。
by Piermont (2006-03-18 21:40) 

sweet-cool

ああ~。やっぱり欲しいですー。
近くのムラサキになかった・・・。
今度は、もっと都会のムラサキに行ってみます。(笑)
by sweet-cool (2006-03-18 22:32) 

イオン熱田のムラサキスポーツ行ってきましたぁ!
最初、見つからなくてうろちょろしてたら店員さんが「何かお探しですか?」と聞かれ、手にとって見てると「贈り物ですか?」と聞かれちゃいました(^^;
by (2006-03-18 23:53) 

ぺえ

僕もムラサキスポーツ見にいってこようかな~
場所はたろうさん(↑)と同じイオン熱田になると思うけど(笑)
もう来期の冬物の企画が始まってるんですね!
大変そう・・・がんばってください!
by ぺえ (2006-03-20 00:32) 

beer

みんなー。男物はTOM.T.JUNIORね。
僕着てますが、生地もしっかりしててデザインもカックイイですよ。
SETEもカワイイですよね。
海とかに行かなそうな色白の彼女が出来たら勧めてみますw
by beer (2006-03-20 14:47) 

河野奈々子

☆piermontさん
ありがとうございます。
今フリーサイズしか作ってませんが、もし良かったら
チェックしてみて下さい♪

☆Ranranさん
あ〜ごめんなさい。。
店舗によって、SETE扱ってない所もあるんです(涙)

☆たろうさん
熱田店でSETEチェックしてくれたんですね!!
ありがとうございます。嬉し〜♪
熱田店は凄いSETEやってくれてるんですよ!

☆ぺえさん
名古屋にまたムラサキスポーツの新店がオープン
したんです!!最近出来た大きなショッピングモールみたいですが、
名前忘れちゃいました。。ごめんなさい。

☆beer
ま〜じ〜で〜!??
いつの話しになるんだか(笑)
あたしがまだ働いてるうちに彼女つくってね(笑)
by 河野奈々子 (2006-03-21 11:19) 

blue

かわいいですね。
ご自身のアイディアがカタチになって世にでる喜び、、うらやましいです。
素敵でかわいいモノを作り続けてくださいね。
by blue (2006-03-21 11:43) 

ブタゴリラ

おいらも着させていただきます。
Mサイズを着れるように運動したいと思ったりします。www
beerちゃん同様でおいらも・・(笑)
by ブタゴリラ (2006-03-21 12:15) 

ぺえ

新店というのは、名古屋ドーム前のイオンの中にできるやつですね~
家からケッタ(自転車)で行ける距離にできてうれしいっス!
by ぺえ (2006-03-26 22:38) 

社長

右端の白髪まじりが社長です。46歳です。奈々子のブログ覗いてみたんだけど、誰かコメントください。エヘへ。
by 社長 (2006-05-05 01:36) 

NO NAME

おい!ひろし!
46にもなって、へらへらすんな!
次、行くぞ!
by NO NAME (2006-05-11 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。