So-net無料ブログ作成
検索選択

インタースタイル [sete]

久しぶりにブログ書いてます。

この冬インフルエンザが治ったと思ったら、

風邪を引いてしまい、病んでましたぁぁ。

風邪なんて年に1回ひくかひかないかの健康優良児だったのに、

冬に海行かない丘サーファーになったとたん、虚弱体質になっちゃったみたいです。(笑)

風邪菌をばらまきながら、2/22~23にパシフィコ横浜でインタースタイルという

合同展示会があり、自分が企画するレディースウエアーの

『SETE』を出展してきました!!

うつっちゃた人いたらごめんなさい(涙)



今回のインタースタイルは、個人的な意見としては

前回よりは盛り上がっていた気がしたなぁ。

同じタイミングで、代々木第一体育館では、レンズという合同展示会

もやっていました。

せっかくなら一緒にやっちゃえば、もっと盛り上がるのに!!

って思う。

展示会に来てくれるお客さんも、両方をからめて見にきているのに、

インターとレンズの距離が離れているために、

時間内にすべて見ようと、せかせかしていて可愛そうだった!!

サーフィン業界自体、小さくて、盛り上げて行かなくちゃいけないから、

スノー系や、ストリート系、アート系とお互いを刺激し合って

良いところを吸収していけばいいのに・・・。



ミーハーなあたし。

憧れのサーファー、クリスチャンフレッチャーと♡


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 12

sweet-cool

迷彩の柄のカワイイですね~。
そういえば、私、迷彩柄結構持ってるかも。。。
私好みのデザインばっかりで欲しいです。
by sweet-cool (2006-03-02 19:53) 

blue

かわいいですね、いずれも。
写真のニット帽、とてもお似合いです~。
ぶり返しにはお気をつけくださいね。
by blue (2006-03-02 20:13) 

beer

沢山売れるといいねー
>憧れのサーファー、クリスチャンフレッチャーと♡
俺がやってた時からいるような気が。。。
確かエアーばかばか決める人じゃなかったっけ?

かわいい〜〜〜
あ!奈々子じゃなくて洋服ね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by beer (2006-03-03 14:25) 

かわいいですね\(^o^)/
週末、イオン熱田行くのでムラサキスポーツのぞいてみます(^^)v
by (2006-03-03 16:13) 

ふっちゃん

ななちゃんインタースタイルお疲れ様!楽しかったね!
偉いね。体調崩したり忙しい中日記も書いたりして。
俺なんか写真撮る事もできなかったよ。
無理しないでね。
by ふっちゃん (2006-03-07 10:15) 

mie

展示会お疲れ様!!
展示会たるもの、私的にすごい興味津々なんやけど・・・(^^)
ななちゃんの言うとおり、狭い業界と言えばアタシの仕事分野も同じで、いろいろな他との関わりをもってしていけば、もっともっと可能性が広がると思うんだ!まさに今アタシも痛感してるとこ・・・
by mie (2006-03-08 15:46) 

appleipod

その世界の有名人なんていいですね〜。
展示会っていうのも何か面白そうだし☆
体調管理には気をつけてください!
by appleipod (2006-03-09 00:54) 

pero

アツイ!!フレッチャーじゃん!!展示会ってそんなメンツ濃いいんだ!!
体には気を付けて下さいね。 
by pero (2006-03-09 23:13) 

muiz★mama

具合、大丈夫ですか?
おひさです。muizも監禁(笑・入院)&冬ごもりしてました。
ちょこっときつかったです。もう退院して・・・2週間くらいになるんですが、
まだ・・・引きずってます(泣)お忙しいでしょうが・・・くれぐれもお身体
ご自愛くださいね。応援してます。がんばって!
by muiz★mama (2006-03-12 13:46) 

sachi☆

ち~~っす!!sachiだよ~ん。
さちもななちゃんのみたいなホームページ欲しくてね、でも良く解らないからブログを作ってみる!!したら見てね~~♪
その為になんかsd card接続するのゲットした、つーかパソコン詳しく無さ杉で超初歩的。。。。 まあ、やってみて出来たらまた連絡するねーーー
こっち来た時は是非連絡してよね!飲もうぜ
by sachi☆ (2006-03-15 20:59) 

まちゆ

はじめまして。beerさんのとこで、かわいこちゃんがいるわ~と思ってやってきてしまいました。プロボーダーだったのですね!素敵だ~(>。<)!!
学生時代(もうかなり前!)私もちょこっと・・・楽しかったなぁ~上達はあまりしなかったが・・・。
忙しそう!でも楽しそう!体に気をつけてがんばってください~
by まちゆ (2006-03-16 22:04) 

河野奈々子

☆みなさま☆
コメントありがとうございます!!
今月めちゃめちゃ忙しくてPC開く前に
ポシャって寝てました。。
by 河野奈々子 (2006-03-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。