So-net無料ブログ作成

ゲルマニウム温浴 [日記]

最近週1ペースで通い始めたゲルマニウム温浴!!

冷え性解消や、大量発汗に魅かれて通い始めたら・・・。

めちゃめちゃハマっちゃいましたぁ♪


42℃のゲルマニウム溶液に、手足を20分間入れるだけで

大量の汗が出てくるんです。

最初の10分はぽかぽか暖かいんだけど、

後半10分は結構のぼせるかも(笑)

この時点で結構汗凄いのに、

そのまま遠赤外線ドームへ直行。


ゲルマニウム水を体にスプレーしてもらってから、

熱々の遠赤外線ドームで10分間。

薫製チップにされてる感覚!?(笑)

そしてさらに大量の汗をかいた自分にびっくり。

体の老廃物が、この汗と一緒に流れ出てくるらしい。。

今じゃ会社帰りに、このゲルマに行く日が楽しみ♡

お勧めは笹塚駅北口を出て、甲州街道沿いにある

白木屋の入ってるビルの6F、『Potbellyプラス』03-3379-7661

初回はゲルマニウム温浴+遠赤外線ドームで980yen!!

店内はシャワーも使えるし、スタッフのお姉さんは親切だし

最高です♪

お近くの人は是非1度は試してみて下さいな。

洋服を着たサウナ感覚って感じかな!?


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(6) 

nice! 8

コメント 13

beer

これ試してみたいんだよね。
なんかアルコールが全部抜いてくれそうなので。
by beer (2006-02-13 11:05) 

いっぱい汗かいて気持ちよさそう!!
体の中の毒素や老廃物排出した~~い!!(^^;
by (2006-02-13 19:08) 

sweet-cool

元々、汗凄いかくんですけど、
そういうタイプの人がやったらどうなるんでしょう・・・。
でも、安いですね~。一度やってみたいです。
by sweet-cool (2006-02-13 20:46) 

appleipod

流行ってますね、ゲルマニウム温浴。
自宅の風呂に入れるタイプのもの買ったんですけど
においがスゴくて(硫黄のような感じ)
すぐに止めてしまいました(笑)。
ここ、男でも平気なのかな〜?
by appleipod (2006-02-14 00:57) 

ブタゴリラ

ゲルマニウムいいんですねぇ~
汗かいて老廃物出さなきゃ~(おいら全部老廃物だったらどうしよう・・w)
by ブタゴリラ (2006-02-14 07:41) 

こりん

http://yaplog.jp/provence/ こりんです。

先日おっしゃっていたのはこれですね~♪
いいなー。それにしても、安くないですか??
追伸:ななこさまー
リンク貼らせてもらっちゃいました
自分でわからなくならないようになんですけど(^-^;
ご迷惑だったら言ってください
すぐはずしますからねー
by こりん (2006-02-14 12:41) 

mie

ゲルマニウム!はまるよなぁ。でもアタシ、最近は受けれてないんやわ。
後半のぼせそうになるけど、ホケ~と何とも言えない気持ち良さを感じたのを思い出す(^^)
笹塚にあるねんやぁ!!近いやん!(^^v行ってみよ!!
by mie (2006-02-15 09:10) 

ふっちゃん

ぽかぽかしたい(。-_-。)ポッ
by ふっちゃん (2006-02-15 13:44) 

河野奈々子

☆beer
きっと体のアルコール分汗と一緒に
抜けてくれるよ!!
で、更にお酒飲んじゃったり(笑)

☆たろうさん
是非是非体内のアルコール分抜いちゃって下さい♪

☆Ranranさん
老廃物が出た後の汗は、さらさらでしょっぱくない
みたいですよ〜!また違う汗なのかも。

☆star-riderさん
お風呂のゲルマは硫黄の匂いがするんですね!?
ここのは匂いなかったなぁ。
男の人は、まだ見てないな〜!!

☆ブタゴリラさん
汗と一緒に、自分も居なくなったらウケルかも(笑)

☆こりんさん
全然オッケーですよ〜♪
あ、VDの栄養ドリンクありがとうございましたぁ(笑)

☆mieちゃん
夜10時までやってるから、仕事帰りに
是非行ってみて〜!!

☆ふっちゃん
久しぶり〜!元気??
インターあたしもいるんで、見かけたら
声かけてねん♪
by 河野奈々子 (2006-02-15 18:52) 

ふっちゃん

オイラもいたって元気やでぇー。
ブースに遊びに行くよ!
よろしくね!
by ふっちゃん (2006-02-16 20:58) 

CoolBeauty

おおっ!
冷え性の私は、なっかなか汗が出なかった・・・(3年くらい前に試した)

毎日通えば出るかなあ。
by CoolBeauty (2006-02-17 13:59) 

へえ~やってみたい~
by (2006-02-17 23:51) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

私も体験しました、ゲルマ!すごい汗かきましたよ これなら痩せ効果期待大ですよね
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-02-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。