So-net無料ブログ作成
検索選択

年末KPS水着ショー [日記]

相当遅くなりましたけど、年末に渋谷のCAMELOTで行った。

KPSの水着ショーの写真beer君にもらったので

載せてみました!





このイベントにはbeer君と、ともが見に来て写真を撮ってくれました!

いつもいつもありがとぉ〜!!

2人とも車でお酒が飲めないのに、あんな騒がしいところに、しらふで

ショーまでの時間待たせちゃって、ほんとごめんね!!

beer君的には、写真左の由美ちゃんがお気に入りだったのか、

もらった写真データには、由美ちゃんが多かったような・・・。

ほ〜んとわかりやすいなぁ〜(笑)

今回でKPSのショーは4回目!

毎年どんどん盛り上がってきてるのが、目に見えて

わかって、凄く楽しい♪

今年もみんなで地方営業頑張ろうね!!

そして聖ちゃん、これからも素敵な水着作ってね♪

という事で、KPSの水着のカタログ撮りのため

先週グアムに行ってきました〜!!


ホテルは美和、ナティー、あたしの3人部屋と、KPSの社長聖子夫妻。

聖子の旦那様が今回のカメラマン


着いた初日はこんなにノリノリだったのに・・・。

次の日から39度の高熱で、全身筋肉痛みたいに痛くて、

頭も痛い。。

最悪だぁぁぁ〜。。

それでも、ちょこちょこっと水着の写真撮って頑張ってはみたが・・・、

頑張れなかったぁぁぁ〜!!

そのままずーーーーーーーーーーーーっと

ホテルで寝込んで帰国。。

お疲れ様でした。。。

みんな迷惑かけてごめんね!!

成田から直接病院駆けつけて、診てもらった結果・・・

インフルエンザだった!!

予防接種受けたのにぃ〜。。

飛行機の乗客の皆様、KPSのみんな、迷惑かけてごめんね!!

あ〜ぁ、大殺界だわ、こりゃ(笑)


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 22

hidesan

インフルエンザですか..
最近流行ってますね。
無理しないように、充分な食事と睡眠は取って下さいね。

*短い間でしたが、お世話になりました。
また複帰した時は、よろしくお願いしますね。
by hidesan (2006-01-31 21:18) 

こりん

ななこさま、大丈夫ですかー
インフルエンザも大変ですね
元気印なのにぃ

ところで・・・、少し事情があってテニスをお休みすることにしました
とっても残念なんですけど
またすぐ戻る予定でいます
コーチいてくださいね!

&ブログも少しお休みすることにいたしました。
テニスと同じときに戻ってきます。
nanakoコーチのHPは、見ていきますから~
これからも変わらずよろしくお願いいたします
by こりん (2006-01-31 22:28) 

mie

やぁ~おんなじ時に熱でうなされてたとは・・・(^^)
どぉ?熱は下がった?アタシは熱っぽさは取れたけど、喉と胃が・・・
ホンマ元気が一番やよな。お互い気を付けような。
by mie (2006-01-31 23:31) 

blue

はじめまして。blueと言います。もう風邪は治りましたか?飛行機って空気がすごく、乾燥しているんですよね。行きの飛行機で風邪ひいちゃったんでしょうか。とにかく、お大事に。私もよく飛行機にのりますが、水は欠かせませんよね。あと、のど飴もですね。
by blue (2006-02-01 00:13) 

熱が下がったようでとりあえずホッとしました。
せっかくのグァムだったのに残念でしたね(・_・;
とにかく、完治するまではしっかり静養してくださいね!
お大事にしてください。
by (2006-02-01 07:32) 

Piermont

かっこいいーー!
よくあるんだよな、肝心な時に風邪引いちゃうんだ、これが。
by Piermont (2006-02-01 07:40) 

あやこ

私もインフルエンザになりましたーっ(>_<)
お布団で寝てても寒い寒いと思って熱を測ったらビックリ!で...(^^;
インフルエンザの後って体力が落ちているので、風邪や別の型のインフルエンザをもらいやすいようなので気を付けてくださいね^^
by あやこ (2006-02-01 07:53) 

河野奈々子

☆hideさん
ありがとうございます!
おかげさまで、高熱の中でも食欲旺盛でした!

☆こりんさん
えっ!?もしや昨日がラストレッスンでした??(涙)
実はあたし、レッスンでこりんさんに会うの楽しみだったんですよ!
いつも可愛いテニスウエアーに、レッスン後半になるとしっかりと
いいラリーが続いてくるこりんさんは、教えてる側も楽しかったです!!
ブログもこりんさんも楽しみに待ってまからね〜!!
早く帰ってきてね〜♡

☆mieちゃん
昨日はすっかり回復して、家でダラダラしてたよ!
今日まで会社休んだから、シグマ行こうかな♪

☆blueさん
ありがとうございます。
すっかり元気になりました!!
高熱の中、3食しっかり食べたのが良かったみたいです(笑)

☆たろうさん
ありがとうございます!
きっと、たろうさんのバンドマン時代のイメージ写真が
聖飢魔Ⅱで、かなり笑ったのが効いたみたい〜♪

☆piermontさん
海外旅行で高熱なんて、初めてなんですよ〜!
ついてなかったんだなぁ〜。

☆あやこさん
あやこさんもあの辛さを味わったんですね〜!!
でもノロウイルスにかかった時の方が辛かった気がします。。
by 河野奈々子 (2006-02-01 08:54) 

こりん

2月いっぱいは行くことになっておりますので
なるべく行くようにしますねー
わたしこそ、
ななこコーチがいるから行っていたようなものなのです
ななこコーチとのラリーは、すごく楽しかったです
ここのところ、上達の気配どころか、下降気味だったので・・・
まったく打てない病、申し訳なかったです

ではではまたー
by こりん (2006-02-01 12:56) 

sweet-cool

海外でインフルエンザにかかるとは!
大変でしたね。
私も2年か3年前にかかりました。
何も出来なくなりますよね。
ところで、水着の写真、カッコイイですね。
そんなスタイルに憧れます。
by sweet-cool (2006-02-01 18:49) 

beer

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜beerです。
お!流石奈々子。良くわかってらっしゃる。
そうそう由美ちゃんに萌えてました。( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
つーか押しが強くてなかなか撮れんかったけど。。。
BAD BOYSが邪魔だった。
モデル撮ってる時も一緒。
自分が可愛くて写真の相性の良い娘は調子に載って沢山撮ってる。
お大事になー。お土産は?(笑)
by beer (2006-02-01 20:05) 

河野奈々子

☆こりんさん
2月いっぱいかぁ〜。。
結構長くお休みするんですかぁ〜??
あたしも、こりんさんとラリーすると、速く打てば
どんどんいいボールが返ってくるので、
ウッチーと感心してたんですよ♪
こりんさんの帰り待ってますからね!!

☆Ranranさん
グアムで良かったです!!
近かったから、ラッキーだったのかな!?
海外は体調整えて行かなくっちゃですね。

☆beer
お土産はウイルスクッキーで(笑)
高熱フォー(笑)
by 河野奈々子 (2006-02-01 22:16) 

pero

写真では元気もりもりじゃあないですか!!
もしや劇団ひまわ○出身か? ・・・・・なーんてね!
体気を付けて下さいね。インフル警報、用マスク&気合だあ!!
by pero (2006-02-01 23:57) 

ぺえ

おかえりなさい!
って、いきなりインフルエンザになるとは、ついてないっすねぇ^^;
せっかくのグアムだったのに。。。
カッコイイ水着写真も期待してたのに。。。。。
でも、これで“グアム・リベンジ”を果たすべく
再びグアムに行く口実ができてよかったりして?(笑)
とにかく回復したみたいなので安心しました^^
by ぺえ (2006-02-02 03:05) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

私もずっと昔グアムで高熱とたたかいながらカラオケ行きました
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-02-02 14:52) 

河野奈々子

☆peroさん
ホテル着いた時は深夜2時ぐらいで、
寝てないハイテンションだったみたい(笑)
ほ〜んとマスク重要みたい!!

☆ぺえさん
ありがとうございます!
ほんとついてなかったっす。。
いい写真あったら、載せてみますね♪

☆こりんさん
さすが!!
あたしは体温計見て具合悪くなっちゃいました(笑)
カラオケグアムにもあるんだぁ〜!?
by 河野奈々子 (2006-02-03 13:49) 

nal

タイヘンでしたね、、、。
海外での病気ほどヘコむものはないですよね。

しかし、水着見てたら先日みたブルークラッシュの映画を思い出しちゃいました。
by nal (2006-02-03 14:29) 

appleipod

ボクも以前インフルエンザにかかってしまったことがあります。
関節が痛くなるんですよね〜。
腹筋がありそうな「ないすぼでー」です☆
by appleipod (2006-02-04 17:04) 

ブタゴリラ

おいらはナナコさんに萌えておきます。。(笑)
体には気をつけてくださいね~
by ブタゴリラ (2006-02-05 11:26) 

河野奈々子

☆nalさん
何度も海外行ってますけど、こんな悲惨なのは
初めてです・・。

☆star-riderさん
階段上って、息切れるは、関節痛いは・・・
老化現象かと思いました(笑)

☆ブタゴリラさん
ありがとうございます〜!!
先週はbeer君と日本酒空けたんですかぁ〜♪
by 河野奈々子 (2006-02-07 14:25) 

beer

まぁだぁ〜?
(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
by beer (2006-02-11 13:25) 

CoolBeauty

ウィルス攻撃・・・
by CoolBeauty (2006-02-17 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。