So-net無料ブログ作成

JSカップ [海]

12/18に、千葉県和田町大原海岸でJSカップに

遊びに行ってきました〜!!

この日は最高気温5度の、極寒の中行われました!!

写真一番左が、茅ヶ崎出身でJSサーフライダーの都築佑介君!!

今大会優勝おめでと〜♪

その隣がサーフムービーを撮っているROUS VISIONのりょうじ君。

12/29(木)に渋谷のCAMELOT

でCOCKROACH 09 Night のイベントがあり、りょうじ君の新作サーフDVDが上映され ます!

KPSの新作水着ショーもあり、あたしもちゃっかりショーに出るので、

みなさん時間ある方は是非是非遊びに来て下さいね♪

写真の続きで、りょうじ君のとなりがプロサーファーの小山光男さん!!

一番右は茅ヶ崎出身で、JSライダーの吉田憲右君!!

鳥井伸一プロ夫妻とvolcomの御代川社長とパチリ!!

上からJSサーフボードの
シェイパー園田淳二さん

と、ライダーのユーチャンと

営業の熊谷直樹さん!!

寒かったけどいい波で、大会が無事終了出来て、ホントお疲れ様でした!!

来年は、サーフィンビギナークラスでエントリーするので、

宜しくお願いしま〜す♪


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 11

appleipod

え〜!!
気温5℃でもやるんですか。
ボクは考えただけで駄目ですけど(笑)。
by appleipod (2005-12-25 10:46) 

sweet-cool

ほ、ほんとだ!5℃!?
ショーには、奈々子さんも水着で出るんですか~?
by sweet-cool (2005-12-25 11:36) 

KPS

奈々ちゃ〜ん
ブログ、面白くなって来てますね〜☆

ゆうちゃん、優勝おめでとうだね♪

これからも 二人の活躍 楽しみにしてます!

I LOVE U ☆
by KPS (2005-12-25 11:40) 

寒い中お疲れさまでした~ヽ(´▽`)/
ちゃんとあったかくしてくださいね~♪
by (2005-12-26 21:44) 

positiveの・・・

おっつ!!こんな時期に大会やってるんだね!
メンツも濃いし(@-@)
サーフィンで大会出るの楽しみだね!
そのときは、垂れ幕作って応援にいかなきゃネ!!
by positiveの・・・ (2005-12-27 01:29) 

まりい

お疲れ様!
写真の顔をみたらみんなに会いたくなっちゃったなあ~。
ゆうちゃんにおめでとう!って伝えてね。
by まりい (2005-12-27 13:25) 

hidesan

気温5度つて寒すぎです。
本当に大会お疲れ様でした。

*今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
そして良い年を迎えられて下さい。
by hidesan (2005-12-27 20:31) 

beer

祐介君おめでとうございます。
元サーフです(笑)
by beer (2005-12-28 16:00) 

冬の海、考えただけで寒そう・・・ブルブル。
写真の皆さん、いい笑顔ですね!
by (2005-12-29 00:33) 

yoshio

さむそーだねー。こっちは一足お先に、ニュージーランドと、オーストラリアに来ています。全豪が終わったら東京に試合に行くので、よろしく!
1年ぶりかな?
by yoshio (2005-12-29 19:24) 

CoolBeauty

そうそう!
撮影お疲れ様でした。
真冬に見えなかった。
そして格好よかった~
by CoolBeauty (2005-12-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。