So-net無料ブログ作成
検索選択

photographer goha [海]

先日結婚した親友、兼KPSスイムウ エアー社長、聖子の旦那様の

写真を紹介します!!

旦那様はgohaというフォトグラファーとして、サーフィンだけでなくフリーでも

活躍しています。

この写真は今年のバリで撮ったものです!!

Medewi ローカルのEbiちゃん。

この写真は千葉県東浪見でのgood day!!

手前が真木蔵人さんで奥がプロサーファーの脇祐史君!!

一本の波を2人のfamous surferがシェアーしている貴重なショット♪

これは上の写真でも出てた、祐史君のチューブに入る直前のショット!!

この後は、もちろんチューブメイク!!

バリ島クタビーチでのサンセットショット!!

日本とはまた違うcolorですよね〜!!

また新しいgohaの写真が入ったら、紹介しま〜す♡


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(3) 

nice! 8

コメント 9

Piermont

こっち向きで飛んでるよ。すごいー。
2000円ボディボーダーとしてはこういう波乗り屋さんは憧れですわ。
by Piermont (2005-12-10 08:14) 

beer

2枚目めちゃくちゃ波良く見えるぞ。
今度、オレも波乗り写真チャレンジしようかな。
まずは奈々子のライディングで流し撮りの練習しなきゃな。
by beer (2005-12-10 10:45) 

Piermont

また来ちゃった。
写真の真木蔵人さんってマイク眞木さんの息子さんですか。
モトクロスの後はどうしたかと思ったら今は波乗りの第一線で活躍されているんですね。
by Piermont (2005-12-10 16:59) 

PIRO

私は千葉南でサーフィンしておりまっす。
by PIRO (2005-12-10 21:33) 

appleipod

うぉ〜〜〜!
すごーーーーーい!!
1枚目の宙に浮いてないですか?????
真木蔵人さんも上手そうですね☆
by appleipod (2005-12-10 21:34) 

sasasimakai-taro

おぉ~~~!!躍動感溢れる写真ですね!!
ボク自身が波に乗ってる気分♪(^^)♪

この度、ブログ引っ越しました(同じソネブロですが)
これからもよろしくお願いします!
by sasasimakai-taro (2005-12-12 23:16) 

ブタゴリラ

おひさです!!!
かっこいいなぁ。。。写真。かっこよくなりたいこの頃です。。。
by ブタゴリラ (2005-12-15 22:48) 

河野奈々子

☆piermontさん
そうです、マイク真木さんの息子さんです!!
千葉の太東に、スケートパークやcoffee shopオープンしてます。
サーフィンだけでなく、マルチな才能尊敬しますね〜♪

☆beer
もうちょっと暖かくなったら海行こうよ!!
とりあえず、(月)撮影ヨロピク♡

☆PIROさん
そろそろ鴨川〜和田エリアに逃げる予定です〜!!

☆star-riderさん
エアーの写真かっこいいですよね〜♡

☆たろうさん
了解しましたぁ〜!!

☆ブタゴリラさん
お久しぶりです!!
サーフィンかっこいいですよね〜♪
でも寒すぎるぅぅ〜。。
by 河野奈々子 (2005-12-16 09:51) 

usagi

はじめまして。
うわーきれー♡なんか、感動しました(^-^)。
by usagi (2005-12-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。