So-net無料ブログ作成
検索選択

コンテスト終了!! [海]

6月から始まったボディーボードのプロアマの大会、JSTCツアー最終戦
が10/22,23で鴨川のロイヤルホテル前で行われました!!


春ぐらいから始まったコンテストも、あっという間に最終戦!!
しかも2回戦負け・・・o(;△;)o エーン
大会エリアを前後左右動き回り、得意の負けパターンで終了。。
フラフラすんじゃね〜って思いながら、気づけばあっちこっち動き回ってしまった。
なんかホント鴨川の波には縁がないなぁ〜(T_T)
最終戦前のランキングは12位だったけど今回でどのくらい下がったのかしら??ま、いっか〜!

これは八月のJSTCできた新島!!
アタシの左にいる親友、由美チャンと2人で新島の友達のお家にお邪魔してた
んだけど、台風のせいで4日間も帰りの船が出なくて、大変でしたぁ。。
な〜んて船が出ない事をいい事に、仕事を休んでその4日間は波乗り&温泉三昧( ̄ー ̄)v ブイ!
また新島行きたいな〜♪

あたしはいま千葉の太東にアパート借りてて、週末はそこで過ごしてます。
この写真はアパートから撮ったものです!

ほ〜んとアパートの前には田んぼしかなくって、景色最高♡
日当たりもいいし、家賃安いし、野菜も安い!!
夜は星が凄くきれいで、ベランデでビール飲んだまま寝ちゃって風邪ひいたり(笑)
う〜ん、千葉暮らしも悪くないかも・・・。。


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

sasasimakai-taro

コンテストお疲れさまでした~♪
千葉のアパートは田園風景の広がるいいところですね!
星空ながめながらビールってサイコー\(^O^)/
でも、もう寒くなりますから寝ちゃうと間違いなく風邪ひきますね(^^;
by sasasimakai-taro (2005-10-24 23:55) 

CoolBeauty

夜は星が凄くきれいで、ベランデでビール飲んだまま寝ちゃって風邪ひいたり
↑最高。
今回の風邪は私もこれに似たものがあるかも・・・。疲労もあるけど。

やっぱり鍛えてる人の体は違いますのお。
by CoolBeauty (2005-10-25 08:47) 

norinori27

ツアーお疲れ様でした。鴨川はイイ波ありますよね~!
サーフトリップしに行ったときは比較的良い波当ててます。
ちなみにおいらが波乗りしている所は角田プロがいる所で~す!
by norinori27 (2005-10-25 09:23) 

河野奈々子

☆たろうさん
ほ〜んとこの景色には癒されます〜♪

☆ROSAさん
前に比べたら確実にビール腹になってきてます・・・

☆norinori27さん
メグちゃん最終戦優勝したんですよ!!
いい波いっぱいですよね!
by 河野奈々子 (2005-10-25 13:29) 

koza

アパートからの景色、すてきだな〜。
目が良くなりそう。
by koza (2005-10-25 13:49) 

MINX

私は一宮に借りてるんだぁ一軒家を仲間で♪
先週は安太郎で入ってたぉ。
コンペおつかれさまでした!!
今度応援行きたい♪
by MINX (2005-10-25 18:50) 

hidesan

田舎って良いことばかり?ですね。
週末だけで過ごすアパートがあるとは、
とても贅沢ですね。
by hidesan (2005-10-25 20:59) 

ごんたろう

コンテストお疲れさまでした.
外房の方って時間がゆっくり流れてますよね.
飛ばしている車は少ないし.
どこからゆっくりになるのか...
by ごんたろう (2005-10-25 23:23) 

maki

ななこぉ~今シーズンの試合お疲れ様でした!やっとしばらく休憩できるね♪
来シーズンも頑張ってね!応援しちょります。 
by maki (2005-10-26 21:09) 

beer

お疲れさま。今期は終了なんだ。
来期はもう少し戦績があがるといいですね。
自然相手のスポーツは難しいもんね。
たいしたもんです。頑張れ!!
by beer (2005-10-27 09:51) 

ふっちゃん

お疲れ様!!\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
来期もがんばってね o(^o^)o ワクワク
アパートからの見た景色、、、いなかっぺ。
変った植物そうだけど何だろ?
by ふっちゃん (2005-10-27 22:28) 

ななっち

千葉の太東に週末住んでるなんて、BB三昧出来て良いですね
来期も大会頑張って下さいね
by ななっち (2005-10-29 00:42) 

最終戦の写真になんら悲壮感を感じさせないのは、、、ナゼ?w
ところで、、、太東っすか!太東~大原~勝浦~鴨川は、仕事でたま~に通りますよ。
一宮海岸沿いは昼飯には格好のお店が多いですし。
仕事で通るうちに現実逃避できる場所も多いし、ほんと仕事が無ければここに住みたい!とか思える場所ですよね~。う~ん、羨ましい。
by (2005-10-30 12:13) 

muiz★mama

おつかれさまです。
無事に終われてよかったですね。
来シーズンも頑張って下さい!応援してます♪
by muiz★mama (2005-10-30 19:51) 

河野奈々子

☆こざきさん
何にも無さすぎて台風がくるとアパート吹っ飛びそうで
ハラハラです!!

☆norikoさん
あれ〜、ご近所じゃないですかぁ〜!!意外にあってたりですね♪
最近一の宮より上で入ってないな〜。。

☆hideさん
東京が実家なのでこんな生活出来てるんですね!!

☆ごんたろうさん
意外に車飛ばして白子辺りで捕まった覚えが・・・。
スピード注意ですね!!

☆makiちゃん
いつもいつもお世話になっちゃってありがと!!
またお洒落してランチ行こうね♪

☆beerさん
あたし試合で負けたらもっと悔しがったほうがいいよね?!
来年も頑張りま〜す!!

☆ふっちゃんさん
顔文字大国の国民になっちゃってうける(笑)

☆ななっちさん
ありがとうございます!
あたし大会実は苦手なんです・・・。
もっとがんばりま〜す!!

☆うずまきさん
そうそういつも大会というよりトリップ感覚で楽しんでま〜す♪
すいません・・・。128号沿いはいっぱいご飯屋さんありますよね!
あたしはココスが多いかも!!普通ですね。。

☆muiz★mamaさん
ありがとうございます!
来年も楽しんで頑張りま〜す!!
by 河野奈々子 (2005-10-30 23:23) 

桂花

おつかれさまでした~。
また来年も頑張ってください♪
アパートからの景色いいですね!!
by 桂花 (2005-10-31 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。